こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年4月26日月曜日

目白4/26(月)の授業報告


こんにちは。
今日は風が強かったですね。
あっという間に4月最後の授業です!それでは作品を見ていきましょう。

・少年クラス
集中して作業を行なっていましたね。
こちらは滝の工作です!遂に完成しました。水の流れとワニ、桜の木を追加してかなりパワー
アップしました!島を襲いかかるワニですが、とってもキュートですね。

また、今日から切り絵課題も始まりました!それぞれが頑張って制作しているので楽しみです!







来週はゴールデンウィークの為、がじゅくの授業はお休みです。
外へ出かけられないのは残念ですが、お家時間を楽しんでくださいね!
担当したのは、かおり先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿