こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月1日金曜日

目白10/1(金)の授業報告

幼児クラス「池の絵」
今日は、絵の具でにじみを使って、絵を描く方法で、
池の鯉の絵を完成させました。
とっても素敵な絵になりましたよ。

少年クラス「海の絵」
今日は、好きな魚や亀を描いて、海の絵を描きました。
図鑑や剥製で生物をよく観察しながら描いたので
とても生き生きとした海の絵になりましたよ。



担当したのは、あや先生となおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿