こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月15日金曜日

目白10/15(金)の授業報告

幼児クラス「動物の工作
今日は、動物の工作をした生徒さんが、とってもいい感じに作ってくれましたよ。
もう少し仲間を増やすそうです。楽しみですね。

少年クラス「お寿司の工作
今日は、お寿司の工作をした生徒さんがとても上手に作ってくれました。
とてもリアルに作れたので、とても美味しそうですね。
先生もお寿司が食べたくなりましたよ。


担当したのは、あや先生となおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿