こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月21日木曜日

目白10/21(木)の授業報告

幼児クラス「お寿司の工作
今日は、お寿司の工作をした生徒さんが、とっても上手に
お寿司を作ってくれました。
たこは、吸盤まで、いくらも一粒一粒とっても丁寧に作ってくれました。

少年クラス「紙粘土でつくる絵
今日は、紙粘土で恐竜とミーアキャットを作った生徒さんの作品ができあがりました。
紙粘土を指で押してついたテクスチャーがちょうど恐竜の質感ぽくて
いい感じになりましたよ。
ミーアキャットのほうも、来週乾いたら、どんなかんじになるか、楽しみですね!



担当したのは、かおり先生となおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿