こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月8日金曜日

目白10/08(金)の授業報告

幼児クラス「ハロウィンの工作
今日は、粘土でハロウィンのかぼちゃの粘土工作を作りました。
ダンボールに、粘土をつけて、ぶら下げるようにしますよ。
とても可愛いですね。


幼児クラス「静物画のパテ画
今日は、動物の剥製と植物の静物がを、キャンパスにパテで描いてるものが
完成に近づいてきました。
色や画材を工夫して、制作してるので、できあがりが楽しみですね。





担当したのは、しおん先生となおこ先生でした。(記:なおこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿