こども美術教室 がじゅく 目白スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月25日月曜日

目白10/25(月)の授業報告


こんにちは。
今日はどんよりとした天気でしたね。
寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけましょう。
それでは授業報告です。

・少年クラス
隔週日でしたね。
がじゅく展が近づいてきたので、出品予定の作品を進めています。
焦らず、丁寧に、毎週の授業を頑張って下さいね♪


・ジュースの絵
完成に近づいてきています。カラフルで美味しそうなジュースに仕上がっています。
どんな味がするのか気になりますね!あと少し頑張りましょう!





・地図の絵
お店が少しずつ増えてきていました。細かく丁寧に描いています。
これから公園も増やすようで、仕上がりが楽しみです。あと少しで完成です。




隔週コースの皆さんにお知らせです。11月8日の隔週日は、はつね先生はお休みです。
少し先になりますが、22日の授業で会いましょう!
毎週コースの生徒さんは来週も元気に来て下さいね。
担当したのは、かおり先生とはつね先生でした。(記:はつね先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿